ご無沙汰しております。
数ヶ月前にDr.矢島が受験から帰ってきて無事に活動を再開したSoundDropでしたが、
この度、それぞれの進みたい方向の違いにより、解散することを決めました。
一年間の活動休止を経て、応援して下さっていた皆様には、大変申し訳なく思っています。
そして、急な発表になってしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
 
SoundDropは、本当に音楽で繋がってた。
この音の雫で色んな音楽を通して繋がることができた。
 
これは事実です。
応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
そして。
SoundDrop、この報告のまま解散なんてことはしません!!
最後に応援してくださっていた皆様に感謝の気持ちを込めて、解散企画ライブをします。
まだ完璧に詳細は出ていないのですが、とりあえず日にちと場所だけでも。
 
■12月15日(Wed)
渋谷 clib 乙‐kinoto‐
 
また詳細が決まり次第スケジュールにUPします。
最後に一緒にSoundDropの世界を堪能していただけませんでしょうか?
最後に一緒に、音楽を共有しませんか?
 
皆様に会えるのを楽しみにしています。
 
2011.11.4
SoundDrop一同



inserted by FC2 system